Detamination.

決意。文系プログラミング未経験女子がスタートアップにジョインして、機械学習エンジニアとして奮闘する日々をつづるブログ。

2017-07-31から1日間の記事一覧

文系女子がスタートアップにジョインを決めた理由②

こんにちは。Hinataです。 なぜできたてのスタートアップにジョインすることを決めたのか について引き続きお話をしていきます。 前回は 自分に正直に生きたかった 一度しかない人生を、貴重な時間を、捧げたかった と書きました。 それにつながりますが、 …

文系女子がエンジニアとしてスタートアップにジョインすることを決めた理由①

こんにちは、Hinataです。 前回軽く自己紹介しましたが、 今回は なぜ文系女子ができたてのスタートアップにジョインすることに決めたのか についてお話ししたいと思います。 簡単に言ってしまえば、 自分に正直に生きたかったから です。 私はある企業でイ…

はじめまして。

はじめまして。Hinataです。 このブログでは、 プログラミング初心者の文系女子が 某スタートアップ(5人目までの初期メンバー)に 機械学習エンジニアとして入り、 魂を燃やす日々をつづります。 なかなか思い切った決断をしたことは自覚してるので、 興味…